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まず、システムは世帯情報と住宅情報を保存および管理します。プロパティマネジメントコントロールシステムの設計により、各コミュニティに保存されている大量の世帯情報や住宅情報を生成できます。プロパティカンパニーシステムの管理スタッフが保存している情報技術を調査および分析できるため、合理的で住宅の有効活用と空室率の低減。

2つ目は、プロパティマネジメントの通知です。所有者は、修理、苦情、提案をネットワークプラットフォームで分析し、操作できると報告しています。物件の状況や早すぎる通知の発生を効果的に防ぐことができ、所有者は情報を見逃しがちです。所有者は、外出せずに、迅速かつ便利に、オンライン操作を通じて修理や苦情や提案を報告します。タイムリーにデータを受信し、所有者の問題をできるだけ早く解決できます。この問題により、学生サービス製品の品質が向上します。

3つ目は、システムが重要なデータを保存することです。これらのデータは、すばやく照会でき、失われることはありません。プロパティマネジメントシステムは、大量のデータを保存できるため、クエリをすばやく実行できます。また、財産管理における紙の契約書、請求書、顧客ファイル、その他の資料の紛失や損傷を効果的に回避できます。

第四に、スタッフがメーターを読むために家に帰る必要がなくなりました。スマートマネジメントシステムは、遠隔の正確な検針機能を実現し、支払いデータを自動生成して所有者の携帯電話に時間内に送信することもできます。所有者は携帯電話で計算と支払いデータを確認して支払いを完了することができます。携帯電話で。

第5に、管理者は高い安全率で部屋の状態をリモートで制御できます。システムが部屋の異常を検出すると、自動的に警告を発し、プロパティマネジメントスタッフが時間内に安全状態を把握できるようにします。住人は自分のニーズに合わせてロックコードを変更したり、携帯電話のロック解除記録をいつでも確認したりして、家のセキュリティ状況を正確に把握し、個人や財産の安全を効果的に守ることができます。

第六に、収益を確保するためのインテリジェントなアクセス制御と駐車場管理。テナントは、顔をスワイプして携帯電話のQRコードを使用することで、コミュニティに出入りできます。狭い場所にスマート駐車場を設置し、車両の出入り情報を厳重に記録し、各車両の駐車料金を自動計算し、オンライン決済を実現し、充電の抜け穴を解消し、駐車場の収益を保護します。

7つは、安全監視システムを強化および改善することです。監視システムは、盗難、火災、強盗、こすり、ごみ、違法駐車などの現象を監視し、プロパティマネジメントスタッフがコミュニティの問題を時間内に見つけて停止し、正しい判断と対応を行い、安全を確保できるようにします。居住者の快適な生活環境。

8つ目は、家全体のインテリジェンス、電化製品、照明、ドアや窓のシェーディング、その他の機器をリモートで制御できるようにすることです。オーナーが窓を閉めて電化製品の電源を切るのを忘れた場合は、携帯電話のシステムリモコンスイッチにログインするか、帰宅前にエアコンや照明をつけて生活を体験してください。とても良い。

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