時時は私はずっととても敬慕のマスター。私は彼女の才能を慕って、彼女の気質を慕って、更に彼女の生活と愛情を慕っています。彼女はかつてこのような経典を言いました:あの城に恋して、城中にあるあなたの好きな人が住んでいます。この言葉に含まれる詩情を吟味するのは、実にすばらしいものである。



実は、その城に恋をしていると、もう別の言葉が難しい理由もあるかもしれません。



恋にその城は、その都市の中にセットを自分の小屋、家本当に小さい、ただ30平方メートル、典型的な不動K一衛、小さなリビングやシングルソファもない。しかし、関係がない、それは彼女自身の家に、家は小さいが、家には昨日買ったばかりの花、枕元に自分が最も愛したファッション雑誌、冷蔵庫の中にいっぱいの引き出しの純牛乳、アイスクリーム、1本の唐辛子ちゃん、枕元の壁に彼女と彼は巨大な婚紗照、トイレに一面の鏡と風格が化粧品、台所にある価値菲のコーヒー機、米びつにまた永遠にいっぱいの新鮮な米……それは、彼女の最も好きな人です。見て色々カバンを持つ外通行人を見ていて、Okにあの歌う《私家がありたく》、自分は帰るべき場所のない若い歌姫が、もう一度考えてその間に春のように暖かいの小屋で、彼女の心はこっそり酔う。時に来る時、そうしなければならない時、そうでない時は音がなくて



恋にその城から恋に、梯子の口あの台だけに属する彼女の自転車、それは彼女の誕生日の時、彼はわざわざ彼女を厳選、台のピンクの鳳凰牌女の自転車は彼女の宝物、フレームにもあるシックに小さい枠をちりばめ、甚だしきに至っては粒の妖艶なサファイア――それは偽物は、まったく影響サファイアの魅力と彼女の気持ちがいい。週末の時には、最高の小雨がさらさらの晩秋、最愛の自転車に乗って、ツバメのようにこの都市の大通りと路地を行き来したり、探しに行く物欲しそうスナック、あるいは鑑賞ちょうど満開の菊の花を見に行きたい、または1度待った映画、あるいは彼の単位など彼は一緒に家に帰る……車に乗って、彼女の気持ちはいつも美しく陶酔している。



その城に恋をしたのは、団地の隣にある天然湖だったからだ。これは全然目立たない存在の湖、湖面は大きくなくて、ただ二つのサッカー場の水面が澄みきっていて底まで見える、湖も由来は穀川の四季の数目の泉の長くて流れ。夜が来るたびに、あの二人は手を引いて、笑って湖を散歩するのが好きだった。疲れた、彼女は彼の肩に寄り添って憩い、のどが渇いて、ついでに何を捧げて、ニコニコして彼女の唇を、その甘い泉は瞬時に滑って彼女の心に。毎回彼と散歩に行って、彼女はすべてのような情、さえ当選のように感動して、たとえ離れ湖、帰ろうとする時に、彼女は思わず再び向きを変えて、また行きたい何口を飲んで、その後髪を引かれる愛着をもって、自分の心だけだし。



あの城に恋をしたのは、高いおじいさんとの偶然があったからだ。五年前の夏、彼女だけが自転車で会社へ行き、うっかり足がふらつくぶつかって1人のおじいさんが、正当な彼女降りる仕度を起こした時には、既に地面に倒れた老人は優しく、「あなたは行きましょう!大丈夫です、私は本当に大丈夫です、早く出勤します!若者は事業を大切にしましょう!彼女は驚き、双涙が、離れない。それ以来、彼女とこの奇妙な老人になった忘年交——もとは、彼は普通の労働者の退職、生活が苦しい。実はこの善良で、老人のとき、彼女はいつも黙々としての時、この都市が、よかった!



その城に恋して、時時には本当に似てと言うように、都会から住んでいるあの人は、同じ村に生まれ、まだ共壁の隣で、本当の騎竹の交わり、幼稚園から高校まで、二人ともクラスメートで、同一の張の機の上に座って、そして、二人は合格したのはこの都市の同じ大学。20年近くの学生の生涯、彼は彼女のために20年のかばんを背にして、彼女のために20年の傘を打って、彼女は?ずっと誇り、喜び、何の悩みもないお姫様のように。大学卒業後、2人が殘したが、数年の奮闘を買ったのだ、そのセットは30平方メートルの小屋。



3歳から幼稚園から、二人は同じ屋根の下で生活して、三十数年が過ぎ、彼女の記憶の中で、二人はこれまでけんかしたことがない、今までにない。彼はなぜかというと、「私も喧嘩したいけど、喧嘩をしてもいいと思う」と面白い。三十数年、彼はずっと像の忠実な用心棒加護彼女のごろ、彼女の避難所は、彼女のために多く汗をぬぐう。今、どこへ行っても、彼は彼女の手をしっかりと引っ張っていた。彼の話は多くなくて、甚だしきに至っては多少言葉少なに、彼は彼女に言ったのは最大の言葉は「あなたは安心して、私はあって、あなたは何も怖くない!もしあなたが必要ならば、私のすべてがあなたにあげることができて、私の身のいかなる器官と私の生命を含みます!期待していないで、献身と死に直面して、彼はなんとそのような気楽さと淡々としています。死も恐れず、何でも自分に与えてくれる人、そして何が信用できないのか。



その城に恋をしているのは、その町が自分の夢と甘いラブソングを大切にしているだけなのかもしれない。